

嗚呼・・・

7月25日に第二種電気工事士の実技があるため、25日までINできません・・・

最悪です・・・死にたいです・・・

暇すぎて死にそう・・・

マジっすか学園でもかりてこよ・・・


学期終了前恒例の・・・


三者面談がありました・・・


まぁ自分はとある工業高校の電気工学科で、高校生活を楽しんでいます!

三者懇談で話した内容は
・成績
・進路(進学するか、就職するかまたは、どこに就職するか)

と、まぁありきたりなことを話しただけだったけど。

自分は今日の19時半からだったのに、19時からになり、通常30分のはずが1時間になってしまった・・・

成績めっちゃおちてたなぁーw

夏休みは、第一種電気工事士と、電気主任技術者3種をうけるんで
午前中毎日学校いかなきゃいけない・・・

まあ将来のためだしがんばるか!

2学期になったら、毎日10分でもいいから復習しようかな・・・

この夏の目標!


昨日の夜、寝る前に「みなみけ」を全巻読んで三巻のおわりに「この夏の目標」っていう話があったので
自分も目標たてようかなと思います!

自分の夏の目標わ、まず大尉になること!
そして!KD56%までがんばってあげること!

あと、今日のSAわまったくあたらなかった・・・
クラスマッチで疲れたっぽい・・・

明日は午前中クラスマッチがあって、学校終りなのわうれしいけど
電気工事の実技の補習がある・・・まじだりぃ~


しかし、最近その実技の課題が30分前後で終わるようになったので、帰ってすぐSAやりたいと思う!



Rommel助っ人にて。


土曜日から、RommelというクランでCWをさせたもらってます。

WS000000.jpg

CWKD60%↑とかSAを半年間やっててはじめてです。

ほんと成長したなとおもいます。
しかし、無制限で釣ったらたぶんKD50↓ぐらいなので、まだまだ頑張っていきたいと思います。



あきな君がとっていた自分のplayです!!

あと1週間で夏休み!!

さっそく!


ふぇんねるに動画の取り方などすべて教えてもらい


ウェア(青)の動画をとってみました!




BGMはノースリーブスの「タネ」です!

だめのところがあったらご指導おねがいします!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


